プラグインをアクティベートできません。どうすれば?

シリアルナンバーを使ってプラグインをアクティベートするには、Subio Platformがインターネット経由でライセンスサーバーにアクセスする必要があります。しかし、お客様のネットワーク環境によってはSubio Platformがサーバーにアクセスできず、その結果、アクティベーションに失敗することがあります。

このようなときは、エラーが発生した時に現れるダイアログに従って、error log file を保存してください。このファイルをEメールでサポートにお送りいただけましたら、お客様に代わってわたしたちがライセンスファイルを生成し、これをお客様にEメールでお送りします。

お客様は、受け取ったライセンスファイルをSubio Platformのインストールディレクトリ内にある activationkeys というフォルダーの中に保存して、Subio Platformを起動してください。これでプラグインが使えるようになっています。

Contact us.